スポンサーリンク

松本潤の二股と井上真央と結婚?葵つかさはどうなる?

松本潤さんの葵つかささんとの二股疑惑


ここの所松本潤さんの二股疑惑について、つらつら書いています。文春のスクープされた松本潤さんの井上真央さんとセクシー女優の葵つかささんとの二股疑惑ですね。

あくまでも疑惑なんですよね。現在の所、文春以外は報道していない見たいですしね。ガセネタと見るべきか、ジャニーズの圧力と見るべきか所なんでしょうかね。


文春!井上真央さんへの直撃取材


文春は井上真央さんに、この二股疑惑について直撃インタビューしていますね。2016年12月23日、イヤフォンで音楽を聞きながら犬の散歩をしていた井上真央さん。

文春の取材に気がつくと、イヤフォンを外して対応したみたいですよ。だけど松本潤さんとの交際や結婚についての話しになると、


「ごめんなさいね。何も言えないんです」と繰り返すばかりだったみたいです。交際していないなら、はっきり否定するべきではないかという記者の質問にも明確に否定はしなかった見たいですね。

最後に、「松本潤さんを信じているのか?」という質問に対しても、笑顔で「ごめんなさいね」と言うのみだったと言います。

。。。。。なんか痛々しいですね。笑顔で質問に答えられない事に対して謝るなんて、いい子やん。幸せになってほしいなあ。

文春の松本潤さんへの直撃

井上真央さんへの直撃取材の翌日、クリスマスイブの12月24日。

文春:週刊文春です

松本:あ、はい

文春:葵つかささんをご存知ですよね

松本:いえ、わかんないです。

文春:松本さんのご自宅に毎週のように来ているのを確認しています。

松本:ん?僕んちですか?

文春:お二人は交際されているのでは?

松本:その人がわからないので

文春:では井上さんとの交際は?


松本:これ以上答えるのもあれなんで、事務所を通して下さい。

文春:二股になるのでは?

松本:何をしゃべっても良くないと思うんで、何もしゃべんないんです。申し訳ないですけど。

文春:否定されないんですか?

松本:否定つうか、事務所を通して下さい。

文春:葵さんの事は本当に知らないですか?

松本:答える事はないです。文春さんですよね?みんなしゃべってないですよね。来てもらってなんですけど、勘弁して下さい。

冷静な口調だけど、顔はこわばっていたみたいですね。事務所からの回答はもちろん無し。

ジャニーズ事務所はもちろん大激怒しているし、各マスコミに圧力がかかっているみたいで、文春に追随するマスコミはありません。

松本潤さんのイメージダウンは必至ですよね。

井上真央さんとの結婚は?


井上真央さんは取材で、否定も肯定もしませんでした。普通に考えると、否定しないって事は肯定に近いと思います。この時点では付き合っていたって事でしょうか。

年が明けて、この4年間にもわたる二股疑惑が報道されて、それまで、もし井上真央さんが初めて、この疑惑を知ったとなると相当の修羅場になっている筈ですね。


ネット上のウワサでは、天下の嵐の松本潤の彼女がセクシー女優では格好がつかないし、イメージダウンも計り知れない。

ここで、井上真央さんとの結婚へ一気に進め、ウワサを打ち消して一気にイメージアップを図るのではないとされているみたいですね。

でも。。。。自分だけの彼氏だと思っていたら、毎週のようにセクシー女優が彼氏の家に上がっていて、しかもそれが、4年間も続いていたって知った直後に結婚てなりますかね?


「ざけんなよー!!」ってならない?

それとも、自分以外に都合のいい女性がいる事をしっていて、多忙な自分の代わりとして認めていたとか?いやーどうでしょう?

いずれにせよ、10年続くこの恋愛にも結果が近づいているみたいですよ!

関連記事はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿