スポンサーリンク

井上真央 2017新春さんまのまんまで結婚への発言?!松本潤のあの疑惑はしってるの?

井上真央さん「さんまのまんま」に出演


2017年1月2日に放送された「新春大売り出し! さんまのまんま」に井上真央さんが出演していましたね。

2016年は大河ドラマ「花燃ゆ」の主演と視聴率の低迷、芸能事務所セブンスアベニューからの独立などの話題になりました。



そんなこんなで、テレビで見る事もほとんどなくなって、引退か?なんてウワサも流れていたので、さんまのまんまに出演してくれてほっとしました。

松本潤さんとの結婚の準備として所属事務所を変えたってウワサですから、さんまのまんまでの発言にも注目が集まっていました。

井上真央さん10年目の出演で結婚報告は?

井上真央さんて、10年連続でお正月のさんまのまんまに出ているんですね!最初に出演した時はまだ20歳!


初出演は2008年ですね。まだまだ初々しいですよねえ。今年はとうとう30歳ですよ。びっくりです。

出てくるや否や結婚の話しを振られていました。


さんま「この番組で10歳年とったんだ〜」

井上 「そうなんです」

さんま「まだ結婚は?」

井上 「してないです!してないです!もちろん・・」

さんま「予定もないの?」

井上 「予定もなんにもないんですけど・・・はい・・・これに出てるからかなって」

さんま「ちがうわ!アホ」

井上 「だって〜(笑)」

さんま「俺と会うと不幸になる?俺?番組どっちの責任?」

井上「(笑)」

終始笑顔で話していましたど、「予定もなんにもない」って、なんかあっさりしていましたね。

その後、お土産の「甲冑パンツ」を渡す時にも,初めてのお土産もディズニーランドのパンツがお土産だったので,パンツで始まりパンツで終わろうかなって発言。

「ええ?もう、さんまのまんま出ないの?」ってな感じるネガティブ発言にも聞こえました。

2016年の出演のときの会話との比較


年内の結婚がウワサされた2016年のさんまのまんまでの会話と見てみましょう。


さんま「30前(に結婚)って女の夢はあるやろ?」

井上 「ありますね〜そうなんですよ〜うん」

さんま「結婚したらええのにもう〜」

井上 「いやもう本当に・・・!そうなんですけど・・・」

さんま「今田をたのむわ、今田を〜こいつはもう〜」

今田 「たのみますわ〜うち今ロボットのペッパー君しかいないんですよ〜」

井上 「私年上の人がすきなんで!」

今田 「ほんまでっか〜?!」

2016年も終始笑顔でしたが、もう少し前のめり感というか「私は結婚したいんですけどね、色々あって」って感じがありましたね。30歳までに結婚したいって言ってますし。

2017年の収録は、あの松本潤さんの二股疑惑が発覚する前なんですかね。そもそも井上真央さんは、その事実を文春の報道で知ったって事なんでしょうか?

ちなみに2015年12月12日のラジオ番組の「ヤングタウン土曜日」で、さんまさんは、正月特番のさんまのまんまに来てくれた「たけしさん」と飲みに行ったと言ってました。

つまり多分収録は、12月の上旬って事なんでしょうね。だとしたら、文春の報道はまだですね。


この松本潤さんの二股疑惑を、井上真央さんがいつ知ったのかっていう事もありますが、2016年の「さんまのまんま」と2017年の「さんまのまんま」で、何か変化があった様にかんじませんか?

なんか、2016年は結婚したいけど事情があって出来ないって感じで、2017年はなんか結論がもう既に出ていて、サバサバした感じ?

そんな風に感じませんか?いずれにせよ。。目が離せないですよねー!

関連記事はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿