スポンサーリンク

松本潤に二股疑惑!まさかのゲスっぷりを文春が暴露?ガセ?井上真央とはどうなる?

松本潤さん二股疑惑!相手の名前は?


松本潤さんに二股疑惑が持ち上がりましたねー。文春やネットで調べていると結構凄い事をやっているみたいですね。

井上真央さんとの純愛ってイメージが強かったんですが、、、、現在二股熱愛がうわさされているのは、「葵つかさ」さん。結構有名なセクシー女優さんです。

差別する訳ではないですが、SMAPお家騒動があり,ジャニーズ事務所としても難しい舵取りの時期にさしかかっている中で、このリスクが高い恋愛を良く許していたなーと思いますよね。


たまに聞くジャニーズの恋愛事情なんかだと、事務所の指示で泣く泣く別れたってイメージだけど、そう言う訳でもなさそうですね。

結構ジャニーズは実は恋愛について「寛容」というか自己管理を求め、バレなければ良いって考え方だってウワサも聞きますが、本当かもしれませんね。

それとも、事務所が気がついていなかったのかな?いずれにせよ、SMAPの次のエースに嵐を据える計画にもほころびが生じている事でしょう!

2人の出会いは中村勘三郎さんの葬儀?!


2人の出会いは2012年12月中村勘三郎さんの葬儀と言われています。関係者に連れられて来た葵つかささんの携帯番号を松本潤さんが聞いたのがきっかけ。

この時点ではセクシー女優だとは知らなかったみたいですね。しかし、葬儀で電話番号聞くって結構やりますね!ちょっとノリが大学生みたいだなあ。



この時には電話番号を聞いていたって事ですね。うーん。書いていても思いますが、かなりのイメージダウンをこの時点でも食らってますね。松本潤さんは!

その後、2013年の正月番組「志村&釣瓶のあぶない交遊録」に葵つかささんが出演したのを見て、松本潤さんから「今テレビに出てたよね。見たよ」とショートメール。

葵つかささんが電話をすると「明日からハワイだよ。帰ったら飲もうね」と優しく返事をしたといいます。

でもこのハワイって、小栗旬さんと山田優さんの結婚式でしょう?井上真央さんも一緒で、ブーケトスで井上真央さんが受け取って、次は松本潤さんと井上真央さんの番だってからかわれたってウワサのハワイ旅行ですね。

そんな爽やかなウワサの影で違う女の人に声をかけていたんですねえ。

「それ以上彼女の事を行ったら殺すよ?」って


付き合い始めた2人は、マスコミ対策で松本潤さんの部屋で会うという交際が続いていたみたいですね。

その付き合いの中で、松本潤さんの部屋に井上真央さんが出演している舞台「MIWA」の台本が無造作においてあり、葵つかささんが井上真央さんについて聞いたみたいですね。


その時の松本潤さんの回答が「それ以上彼女の事を言ったら、殺すよ」だったそうです。突き放す様に言い放ったみたいですね。

うーん。かなりのゲスっぷりのような気が。。。

お金を払う様な間柄じゃないよね?

松本潤さんと葵つかささんは、2015年5月に一旦別れているんですね。

別れるまでの3年間で毎週の様に松本潤さんの家に通った葵つかささん。バレない様に毎回タクシーで通う訳です。

タクシー代もバカになりません。それで「タクシー代だけでもほしい」と頼んだそうです。

その時の回答が「お金を払うような間柄じゃないよね」だったらしいですね。葵つかささんは「大事にされている!」って思ったみたいですけど、そんな訳ないですよねー。

近くに引っ越した事もあったらしいですよ。最後は会話もなく、夜に呼び出されるだけ。。そんな誠意のない対応にとうとう不満が爆発して別れを切り出したんだそうです。

「なんで俺こんなに会いたくなっちゃうんだろう」

しかし別れた3ヶ月後には、松本潤さんから電話があったみたい。その時のセリフが「なんで俺こんなに会いたくなっちゃうんだろう」だったそうです。

結局、元に戻ったみたいですね。よりを戻した後に、文春にスクープされたみたいです。今度はタクシー代位は払って上げてほしいですね。。。

嵐も今まで、いろんなスキャンダルがありましたが、今回の松本潤さんのスキャンダルは結構センセーショナルですね。

しかし、文春以外のマスコミで同様の報道はありません、ジャニーズ事務所が威信をかけて情報をシャットダウンしているみたいですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿